■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/10/08 23:52
体調不良日記 念のため病院逝って来た(;´Д`) 

先日書いた、電車の中での視界真っ暗・滝冷や汗事件のこともあるので、大事をとって念のため病院逝って来ました。

結局、体がヤラレてたっつーね。
この1年で二度の入院に加え、胆嚢が石化するわ、そんで今回だろ。
ツッコミ切れないほど満身創痍というかお前どんだけだよ…。

まあ、でかい病気でもないので大した薬も処方されなかったんですが、医師いはく、
「とにかくお前休めよ」だそうで、これでも僕、仕事がある日でも5~6時間寝るようにはしてるし、休日は外出する気力も無いので休養に全力を注いでるタイプです。

ヘタすりゃデートの誘いも断りかねない勢いで一日という時間を全力で休憩に費やしてます。
マッサージも行きまくりだから人より体のケアはしてるつもりですぜ!?
まあ医療じゃないけどアレは。

実際最近、滅多に遠出してませんね。
引きこもりの鏡です。

「他に一体どうしろと?」と、思わず医者に食ってかかりましたw

せめて規則正しい生活、か。
10時くらいには帰宅を心掛けよう。

「日付が変わる前に就寝月間」を開催するっ!

0時以降にフェイスブックとか投稿してたら張り倒して下さい!
------------------切り取り線------------------
自律神経を整える。ストレスに勝つ! (「これ」だけ聴けば副交感神経が3分でアップする! )
自律神経を整える。ストレスに勝つ!  (「これ」だけ聴けば副交感神経が3分でアップする! )小林 弘幸

世界文化社 2013-02-01
売り上げランキング : 3462


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(2)
今さっきブログ読んで、とりあえずホッとした。
睡眠時間5〜6時間なんて短すぎだよ!
確かに日付が変わる前後に寝る生活をすべし!!
言いたかないけどもう若くないんだから(笑)。
いつまでも同じ生活してたらそりゃガタがくるよ。
何はともあれお大事にね。
[ 2013/10/14 23:51 ] [ 編集 ]
ロレックスコピー
[ 2013/10/23 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


