FC2ブログ

■限界エブリデイ■

人生の足跡。

2005/10/16 23:59
(・∀・)イイ!!日 いい人。 

僕、まだ研修中でお客さんの対応とかまだ30ピコグラムぐらいしかできないんですよ。

でも徐々に慣れていかなきゃいかないわけで、先輩のおねーさん(つーか僕とタメだけど)が、途中までお客さん対応して、「ここから新人にご説明させていただいてもよろしゅうござーましょーか」みたいなことをお客さんに言ってそこで俺がテケテンテンテン・・・ってな感じで現れてセンスをピシャリと鳴らして毎度ばかばかしいお笑いをいっせき投じるわけなんですけどね。

だけど相手が男のお客さんだとするでしょう。
で、今までキレーなねーちゃんが相手してたのに途中で野郎に変えられるってコレ、どーなんだろう、とか考えちゃうと、研修中がどうとかいう問題以前に気まずいのね。 すいませんね、お楽しみのところ野郎が登場しちゃって。みたいなそんな気分。
お客さんも、新人うんぬんは別として野郎より女の子に相手してもらったほうがいいに決まってんじゃん。
少なくとも僕だったら「エー(´Д`;)」ってなるね(<えー。

だからせめて途中で新人(僕)に変わるときは相手がおばちゃんの時とかそーいうときにしてくれるといいなーとか思うニューフェイスいっべーでした。

だけど今回そのお客さんはすげーヤンキー系の人だったのに、
僕が「新人なもので至らない点もあるかとは思いますが・・・」みたいな前置きというか挨拶したら、すげーニコヤカに、「ああ、全然いいですよ」と快く僕のお話を最後まで聞いてくれて、とても嬉しかったです。

あのヤンキー、少なくとも僕よりいい人です(爆)。

▼最近更新したコラム
恋愛話をすること【男女比較編】


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク