■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/08/20 03:31
日記2011~15年 08/19のツイートまとめ 

ippei0710

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OXJD8Davy4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 136301086
08-19 12:33

【自動Tweet】現在ブログで活動中。【寒ネタhttp://t.co/lcfUPyCBs4】【携帯http://t.co/MLDvjSqqY5】【日記http://t.co/d3PiTgTLLo
08-19 12:06

自動Tweet【(なるべく)毎日午前7時更新】ダジャレや小ネタの過去の産物倉庫『寒いブログ』http://t.co/lcfUPyCBs4
08-19 07:05


2013/08/18 22:31
日記2011~15年 引っ越しを終えて 

【引越しを終えて】3年2組 はしもといっぺ。

今さらですが。
船橋に引っ越したナッシー(←
引っ越したことにより、前日遅番、翌日早番のコンボの時の睡眠時間が3時間→6時間以上と飛躍的に改善され、人間らしい最低限の生活をモノにすることが出来ました。

自宅と道路一本はさんで目の前にスーパーがあってとても便利だと思いきや、今までの田舎と違って交通量が多くてなかなか渡れず、迂回して信号待ちしなくちゃいけないというカラクリには一本とられました。

描写イメージとしては背景が黒く反転して冷や汗を流し、照明が下から当てられ、
「そ・・・そういうことか・・・・!」みたいな。

そして徒歩2分でマクドナルドやファミレスもあるのですが、内臓の所々(胃と腸と胆嚢らしい)に疾患を抱えた僕にはただただ、指をくわえて見ているしかない、ある意味地獄の環境です。

ちなみに今回引っ越す前から一人暮らしをしていたけど、今までは子供の頃からよく知る街で、実は地元を出て暮らすのは生まれて初めてなもので、まだ引っ越して間もないのに、これが思ってたより寂しくて、予期していなかったダメージに戸惑いを感じたり。
でもまあ、落ち込むこともあるけれど私は元気です(内臓以外)。

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」
ふなっしーDVD 「ふなのみくす」
ポニーキャニオン 2013-07-26
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
船橋市 非公認 ご当地 ゆるキャラ ふなっしー ぬいぐるみ 抱き枕 (単品) 船橋市 非公認 ご当地 ゆるキャラ ふなっしー グッズ 音声 ぬいぐるみ ふなっしーの本なっしー! ! ふなっしー ブルブルマスコット リボンバージョン (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター) ふなっしー ぬいぐるみマスコット (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)


2013/08/18 03:31
日記2011~15年 08/17のツイートまとめ 

ippei0710

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OXJD8Davy4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 136301086
08-17 12:33

【自動Tweet】現在ブログで活動中。【寒ネタhttp://t.co/lcfUPyCBs4】【携帯http://t.co/MLDvjSqqY5】【日記http://t.co/d3PiTgTLLo
08-17 12:04

自動Tweet【(なるべく)毎日午前7時更新】ダジャレや小ネタの過去の産物倉庫『寒いブログ』http://t.co/lcfUPyCBs4
08-17 07:05


2013/08/17 03:32
日記2011~15年 08/16のツイートまとめ 

ippei0710

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OXJD8Davy4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 136301086
08-16 12:33

自動Tweet【(なるべく)毎日午前7時更新】ダジャレや小ネタの過去の産物倉庫『寒いブログ』http://t.co/lcfUPyCBs4
08-16 07:05


2013/08/16 03:33
日記2011~15年 08/15のツイートまとめ 

ippei0710

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/OXJD8Davy4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 136301086
08-15 12:33

【自動Tweet】現在ブログで活動中。【寒ネタhttp://t.co/lcfUPyCBs4】【携帯http://t.co/MLDvjSqqY5】【日記http://t.co/d3PiTgTLLo
08-15 12:03

自動Tweet【(なるべく)毎日午前7時更新】ダジャレや小ネタの過去の産物倉庫『寒いブログ』http://t.co/lcfUPyCBs4
08-15 07:05


2013/08/13 22:32
日記2011~15年 ダジャレ症候群 

例えばボクシング漫画、『はじめの一歩』とか観てると、
シリアスなシーンなのに、
「冴木の最近の試合」とか、「皮一枚でかわす」とか、
会話の中にダジャレをオートで見つけてしまう。
日常会話でもこのオートモードが発動するともう自分では抑制が効かなくて、いちいち反応してしまう自分がめんどくさい(´Д` )
はじめの一歩DVD-BOX VOL.1
はじめの一歩DVD-BOX VOL.1
VAP,INC(VAP)(D) 2009-01-21
売り上げランキング : 3956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめの一歩 DVD-BOX VOL.2 はじめの一歩 TVスペシャル Champion Road [DVD] はじめの一歩 NEW Challenger DVD-BOX(5枚組 全26話) はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.7 [DVD]


2013/08/10 18:32
日記2011~15年 退院して 

最近あまり聞かなくなったツーインワン、の文字を目にした時、「通院!?」と過剰に反応してしまう病み上がり時なんだ。
docomo Galaxy S4(SC-04E)対応  耐衝撃+防塵性ケース! Trident Case Aegis Case for GALAXY S4 トライデント ドコモ ギャラクシー S4(SC-04E) ケース (ブラック)docomo Galaxy S4(SC-04E)対応 耐衝撃+防塵性ケース! Trident Case Aegis Case for GALAXY S4 トライデント ドコモ ギャラクシー S4(SC-04E) ケース (ブラック)

Trident
売り上げランキング : 20368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/07 03:33
日記2011~15年 ワッツ ミーニング!? 

某百貨店でいつもインストルメンタルで流れてるんだけど、世の中にはこんな歌がある。

『お馬は皆パッパカ走る
パッパカ走る
パッパカ走る
お馬は皆
パッパカ走る
どうして走る』

童謡なのだが、馬の本質の根底から疑問視した凄く哲学的な歌だと思う。
人は何故生きるのか、みたいな。

『カラスなぜなくの…』
という曲も、今まで考えたこともなかったことに気づかされ、幼心にすげー考え込んだ覚えがある。

そこへ某コメディアンが
『カラスの勝手でしょ』というアンサーソングを披露した時の衝撃は大きかった。

(´-`).。oO(確かに!!)
みたいな。

僕だって意味もなく良くわからない行動をとることもある。そういうことだったのか、と。
いや、そうじゃないと思うけど。

例えば船橋市民になるので、フナッシーの動きの練習をしてたら首を痛めたのだが、
『何でそんなことしたの!?』
と問われたら、船橋市民になるから、としか答えようが無いのである。

ふなっしー 決めポーズぬいぐるみ (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
ふなっしー 決めポーズぬいぐるみ (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
ふなっしー
売り上げランキング : 401


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/03 20:53
日記2011~15年 ダジャレ制作の過程 

病室でヒマを持て余し、いつもより有り余るお目汚し投稿すみません。
派手な手賀沼の花火の音が鳴り響く中、地味な病室の天井をながめてたらやりきれなくなって書き込んでる次第です、お察しください。

こんな僕の心境は、チゴイネルワイゼン(サラサーテ)のあの、イントロみたいな部分のところです。
そしてせっかくだからチゴイネルワイゼンでダジャレを創ろうと思ったんですが浮かびませんでした。

ち・・・・チゴイネルは以前・・・・以前何だったのか?
それ以前にチゴイネルとは誰なのか?
疑問は深まるばかりです。

どうだい、ダジャレを考えるって結構大変なんだぜ?
(NHK教育番組で働くお父さんたちを見学する小学生視聴者向けさながらに)
サンワカケン 病室・診療室用品 脱衣カゴ(1段)サンワカケン 病室・診療室用品 脱衣カゴ(1段)

三和化研工業
売り上げランキング : 283514

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/07/18 23:35
日記2011~15年 このままでは仕事に殺される 

ほんの二か月ほど前、マッサージや耳ツボやってもらうときに、「膝痛とかは無い?」と聞かれ、「いやいや、いくらなんでも年齢的にそれはまだ大丈夫w」みたいなやり取りをしたことが脳裏をかすめる。

あれから二か月ほど。
あるわけないと思ってた膝の痛みがどうやら普通じゃないようで、痛みが出てからかれこれ一ヶ月ほど経ちます。

通勤距離が直接の原因というよりここ三か月ほど、食事と睡眠がとれないことから色んなモノが身体に不足して劣化した模様。
膝に痛みを覚えるなんて人生初めてです。

やはり時間の確保って重要だよ。
早目に引っ越しを決断して正解だったな、やはり。
多分このままじゃ死ぬ。

でもあともう少しの辛抱さ。
来月だから結構あるけどね(´Д` )

膝痛に耐えながら手すりにつかまり、よじのぼるようにしてバスのステップを上がるが、渋滞にハマり、歩いた方が早いくらい時間がかかり、帰路時も同じ目に遭って帰りの武蔵野線に間に合わなかったというトホホぶり。
ウッドマッサージ棒 握りタイプウッドマッサージ棒 握りタイプ

BAGUS(バグース)
売り上げランキング : 847

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/07/11 20:35
日記2011~15年 年はとりたくないもんじゃあ。 

はい。
皆様お祝いメッセージありがとうごぜいました。そんなわけで先日誕生日を無事迎える事が出来ましたが二十歳から数えてないのでもう何歳か忘れました。
しかし最近さすがに年を感じます。
睡眠不足だったり夜飯食う時間が無くて栄養不足だったりで、先日、駅でついに景色が回り始めたと思ったら目の前が暗くなって階段踏み外しまして。
いや、言いたいのはそこじゃなくて、転倒時に負った傷が、かれこれ一週間以上経つのにまだ治らないっつー。
いや、どんだけ重症負ったんだよ、って感じですが、それが大したこと無いんですよこの傷が。
その写真でも載せようかと思ったけど、傷を写すことよりも僕の生足を掲載することがなんかモラルに反する気がしてならないのでやめときますw
この程度の傷の治癒にどんだけ時間かかってやがるんだと。
治癒力の高い若い連中が僕にはナメック星人に見えます。
ともあれ、これからも、歳に磨かれる大人目指して頑張りたいと思います。

敬具(←?

「アンチエイジングレッスンDVD」DVDと美容テキストで、アンチエイジングセルフ施術を学びましょう♪
「アンチエイジングレッスンDVD」DVDと美容テキストで、アンチエイジングセルフ施術を学びましょう♪
株式会社ジョワ・ド・ヴィーヴ
売り上げランキング : 80726


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2013/07/09 23:30
日記2011~15年 引っ越すぞ。 

引っ越しの準備で段ボールに物詰めて内容物をマジックで箱に書いたりするんだけど、
ガムテープで封をして、さあ書こうって時に
「あれ、何いれたっけ?」ってなってまたガムテープはがして中身を確認する事数回。
もう自分が嫌だ。

新・片づけ術「断捨離」
新・片づけ術「断捨離」やました ひでこ

マガジンハウス 2009-12-17
売り上げランキング : 12035

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新・生き方術 俯瞰力 続・断捨離 見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック) モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS) 人生がときめく片づけの魔法 見てわかる、キッチン断捨離 (マガジンハウスムック)


2013/07/08 20:15
日記2011~15年 猫に小判 

引っ越し準備てもと思い片付けてたら、部屋の芳香剤のボトルが倒れててグッチとエルメスとシャネルのネクタイが芳香剤まみれになってますた。
でも最近の僕、この程度で動じなくなったというか、無言でネクタイを拾い上げて冷静につけ置きしてるあたり、人生諦め掛けてる自分に気づき、むしろそっちにショック、みたいな。

昔ならもっとこう、ネクタイ見つけた瞬間に『ぎゃあああああ!』みたいなリアクションしてたと思う。
GUCCI(グッチ) ネクタイ グッチシマ 【並行輸入品】
GUCCI(グッチ) ネクタイ グッチシマ 【並行輸入品】

売り上げランキング : 159751


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2013/07/01 01:21
日記2011~15年 疲労の限界_| ̄|○ 

帰宅なーう!(;´Д`A
午前1時16分なう。
明日が休みで本当に良かった。
(仕事だったら風呂入ったら3時間寝れない)
しかし、いよいよ引っ越しプロジェクトを本格始動しました。
もうじき通勤時間は圧倒的短縮!
人間の生活に戻れる日が近い!
早く人間になりた〜い(←これが言いたかっただけ)
新居も凄く楽しみ。
引っ越したら誰か遊びに来てください。
最近人と交流する余裕があまりなくて実は寂しいから!(爆
トミカ No.029 三菱キャンター 引越のサカイ (ブリスター)
トミカ No.029 三菱キャンター 引越のサカイ (ブリスター)
タカラトミー
売り上げランキング : 136475


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/06/23 23:59
日記2011~15年 ダイエットしても超えられなかった壁を仕事であっさり超えた件。 

久々に会った人々から口々に、痩せたと驚かれた。
やっぱ痩せてたのか!
自分じゃよくわからなかったけど、ピーク時(半年前)からは14キロ減だもんなあ。
そりゃ外見も変わるかあ。
でも痩せすぎにも見えるそうで、そろそろホントに何とかしないとまずいかも(´Д` )
ファスティングダイエットカップケーキ
ファスティングダイエットカップケーキ
井藤漢方製薬
売り上げランキング : 1026


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/06/22 08:08
日記2011~15年 篠田麻里子からメールが届いたw 

篠田麻里子からメールが届いたw
力になれるのは僕だけだと!?
やっぱりそうか!(目を覚ませ)
でもさ、マネージャーからも届いたんだぜ?マジだよこれは(誰か僕を叩いて)

さて。
今まで10年以上ほとんど来たことなかった迷惑メールがここ数週間で激増。
迷惑メール設定ってさ、拒否しても相手にはエラーで返らないから、何か悔しくね?
勝負に勝って試合で負けた、みたいな。
「ばーか、お前の努力は徒労だよーだ」と言うのを何とか思い知らせたい。
アドレス変えるかぁ…。

爆笑 ! バカすぎる迷惑メール 150連発
爆笑 ! バカすぎる迷惑メール 150連発
鉄人社 2013-02-26
売り上げランキング : 169718

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
爆笑!母ちゃんからのおバカメール300連発〈vol.2〉 爆笑!母ちゃんからのおバカメール300連発 死ぬほど怖い噂100の真相 爆笑!仰天!!ヘンな求人300連発!!! テストの珍解答編 笑って学べる参考書 歴史


2013/06/20 23:45
日記2011~15年 心の中のサムシング 

何か大事なものを忘れている気がする。
僕は目の前のものに気をとられてしまい、心の中のサムシング的なものを忘れてしまったのではないだろうか。

あの頃の自分を思い出すべき時が来たのではないか。

・・・・・・。

ち、違うっ!∑(゚Д゚)
忘れたものは弁当箱だー!!

職場に忘れてきた!

通勤時間に暑さでやられないようにクーラーボックスまで買ったのに、そのクーラーボックスごと忘れてきたのか、錆びた記憶の片隅に!(さっきから何この詩人調)

THERMOS フレッシュランチボックス 2段式 900ml マットブラック DJB-902W MTB
THERMOS フレッシュランチボックス 2段式 900ml マットブラック DJB-902W MTB
THERMOS (サーモス)
売り上げランキング : 645

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウォーモ クールランチバック 2段用 NV-UML2 THERMOS フレッシュランチボックス 2段式 635ml ピンク DSA-600W P THERMOS フレッシュランチボックス 1100ml ステンレス DSD-1100W S THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK 彩り野菜カップセット ワイド A-75782

2013/06/19 12:42
日記2011~15年 もう誰も信じない 

こんな矛盾はイヤだ。

◻一部商品を除き全品半額セール!
◻全米が泣いた!(一部地域を除く)

往生際が悪いというか、霞が関文学の限界を超えてるというか、誇大表現が世の中に渦巻きすぎてイヤだ。

官僚のレトリック―霞が関改革はなぜ迷走するのか
官僚のレトリック―霞が関改革はなぜ迷走するのか原 英史

新潮社 2010-05
売り上げランキング : 38494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「規制」を変えれば電気も足りる (小学館101新書) 財政危機と社会保障 (講談社現代新書) 社会保障の「不都合な真実」 官僚が使う「悪徳商法」の説得術 (講談社プラスアルファ新書) 日本経済の真相


2013/06/18 06:51
日記2011~15年 げんっ・・・っかい。 

寝不足続きだったので、昨夜は帰宅後ベッドに倒れこむ。
でもついに二連休だから、アラームは解除してから寝なきゃ。
今日は死ぬほど寝てやるんだ。
めざまし専用の解約済みフィーチャーフォンに手を伸ばすが薄れゆく意識。
解除操作をしながらも解除する前に五秒くらいで寝オチ。
結局アラームが鳴ってしまい6時に目覚めてしまった(´Д` )

シチズン 掛置き時計 パルデジットネオン119|8RZ119-002
シチズン 掛置き時計 パルデジットネオン119|8RZ119-002
掛置き時計
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/06/17 23:23
日記2011~15年 子供はええのー。 

連日の勤務で身体はきしみ、悲鳴をあげているところに、明日からタイミング良く二連休です。
駅で電車を待ってたら、とある母子の子供たち2人が、
「乗って!ミラージュ!!」
って動き揃えて何度もやってる姿にキュンキュンしすぎて萌え死寸前。
連休入る前にもう癒されちまったよw
つーか駅のホームで宣伝効果抜群だなおいw
新型ミラージュのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
新型ミラージュのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
三栄書房 2012-08-10
売り上げランキング : 67784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新型eKワゴン/eKカスタムのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型ポルテ&スペイドのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型オーリスのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型ノートのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報471弾) 新型アウトランダーのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)


2013/06/14 08:21
日記2011~15年 状況見てモノ言えよ? 

武蔵野線と常磐線と緩行常磐線は全ての線がネタにするのもだるいくらい頻繁に電車が遅延するわけだけど、そのアナウンスをこっちのホームとあっちのホームで2人の駅員が同時にするもんだから何言ってるかわからず、「おろか者かっ!」と思わず突っ込んだ5勤2日目。
ゴールデンボンバー シャーペン&ボールペンSET【金爆】
ゴールデンボンバー シャーペン&ボールペンSET【金爆】
アイドルパーク
売り上げランキング : 21288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ゴールデンボンバー 定規 【金爆】
ゴールデンボンバー ちょいでかキーホルダー【金爆】
ゴールデンボンバー ミラー【金爆】
ゴールデンボンバー ポケットカードくじ 30付
ゴールデンボンバー キーホルダー【喜矢武 豊(キャン ユタカ)】


2013/06/06 23:55
日記2011~15年 ダイエットビフォーアフター 

去年の6月、僕は普通だった。
半年後、8㎏増えた。
あわててスポーツジムに通い修羅のごとく修行に励み7㎏落とした。
あと1㎏がなかなか落ちなくて本当につらい思いをした。
死に物狂いで泳ぎまくったが、志達成することなく、職場の異動によりジムを退会せざるを得なくなり。
その後、職場が変わってからは夜飯を食うヒマが無く帰宅後そのまま寝ることが増え、ジムでどんなに頑張っても超えられなかった「あと1㎏」の壁をあっさりと越え、3㎏痩せたというw
半年で8㎏増え、半年で10㎏しぼった偉業を成し遂げた記念に撮ってみた。
やや横向きだと「腹をへこませてる」と思われそうなので(右から2番目)、正面からの写真も撮ってみた(一番右)。
わき腹はへこませることは出来ないからね。
ちゃんと浮き輪みたいなのが取れてわき腹も締まってる。
でも残念ながらまだ腹の肉はつまめるし、腹筋はまだ割れてません。
「腹筋割れてる人がいいーv」とか言う女子に告ぐ。
どんだけ死ぬほどの努力が必要かわかって言ってんのかこなくそー!
もうすでに死にそうだよあたしゃ!

是非クリック拡大で見てくだされw
ダイエット


▽コメント一覧(32)

2013/06/06 22:21
日記2011~15年 物件探しの旅 

今日は二連休を利用して物件探しの旅をしました。お金が無いので引っ越せないんですが(泣)、実際に物件を見ておくことで後学の為にもなるかなと。ネットじゃなく実際に現場の目視確認をしたかったというか。

結論、僕のお眼鏡にかなう物件(50平米でトイレバス別追い炊き機能付きでリフォーム済みのデザイナーズ物件で家賃駐車場込み4万円台)は無かったので、引っ越しは諦めることにしました。
(んなもんあるかーっ)

都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2013年 05月号 [雑誌]
都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2013年 05月号 [雑誌]
リクルートホールディングス 2013-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
週刊 東洋経済 2013年 5/11号 [雑誌] 都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2013年 07月号 [雑誌] PRESIDENT (プレジデント) 2013年 4/15号 [雑誌] 週刊 ダイヤモンド 2013年 4/20号 [雑誌] 富裕層のための海外分散投資 (経営者新書)


2013/06/06 22:01
日記2011~15年 FF5 iPhone版全クリ 

二連休ナッシ〜!
iPhone版FF5をじっくり進めようと思てたんだけど、昨日、通勤中にクリアしてしまった…。
家でやる暇が無いので通勤中にコツコツ進めてたんだけど、プレイ時間60時間、通勤時だけのプレイで全クリw
凄まじいな。
ゲーム


ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス 2009-12-17
売り上げランキング : 401

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXIII-2 ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア (SE-MOOK) ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア (SE-MOOK) ファイナルファンタジーXIII アルティマニアオメガ (SE-MOOK) PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)


2013/06/04 22:45
日記2011~15年 海が好きだ。 


海が好きでね。
仕事が終わって帰る時海を見に行こうと思ったんだ。
10年ぶりに来たこの街もだいぶ変わったので同僚に予め聞いておいた。
この道をまっすぐ行くと海だけど、昔は堤防が立ちふさがってて海には出られなかった。
今も海には行けないのか?
「行けますよ」

なわけで僕は駅とは逆方向に歩き続けたんだ。

歩いても歩いても着かず。
結構遠いことは知っていた。
でも、轟々とうねる波の音に包まれることができるなら安い労力だ。と歩きまくる。
打ち寄せる波を見ながら、朝まで居たっていい。明日は休みなのだ。
朝日を浴びた誰もいない海はどんなに綺麗だろう。
歩いて歩いて歩いて。

で、そのオチがコレ。
立入禁止

▽コメント一覧(2)

2013/05/19 21:50
日記2011~15年 武蔵野線との戦い 

26分に武蔵野線が来る!
バスを待っていたらまず電車には間に合わず30分待ちぼうけだ。
クワッ!
いっぺーの眼が開く。

…ダッシュだ。
バスを待たずしてダッシュするんだ。
この俊足いっぺーの早さなら、バスを待つより一本早い電車に間に合うはずなのだ。
この決断で人生の使える時間が30分も増えるんだ。安い労力じゃないか。

二ヶ月前までジムで鍛え上げたこの体、今こそ成果を発揮する時なのだ。

蓄積した気を一気に解き放つ。

猛スピードで駆け出す僕。

26分の電車に間に合う為に。

結果、間に合いました。
でも電車は26分じゃなく29分だったっつー。
日曜日だから。

これならバスでも間に合ったんじゃね?

的な。

全身無駄に汗だく(;´Д`A

武蔵野線の姉妹5 (Flex Comix)
武蔵野線の姉妹5 (Flex Comix)ユキヲ

ほるぷ出版 2012-05-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
武蔵野線の姉妹 04 (フレックスコミックス) 武蔵野線の姉妹 02 (フレックスコミックス) まりかちゃん乙 (2) (まんがタイムコミックス) 武蔵野線の姉妹 03 (フレックスコミックス) まりかちゃん乙 (1) (まんがタイムコミックス)


2013/05/05 22:06
日記2011~15年 酸素カプセル 

今月、マッサージだけで8万くらい使ってますが(どうかしてる)、それでももはや疲労が回復しきれなくなってきました。
今日は、いつものお姉さんはお休みなんですがもはやそんなこと言ってられません。
もう、誰でもいいからこのポンコツの体をどうにかしてくれということで。
またこれから逝って来るわけですが。

この体、どうにかならないかなあ、とふと思いついたんですが、
酸素カプセルって、アレどうなの?
行ってみたいなと昔から思いつつ勇気が出なくて行けて無いんですがw

訳あり酸素カプセル1.2気圧(ノーブランド)(訳ありでも新方式採用!)
訳あり酸素カプセル1.2気圧(ノーブランド)(訳ありでも新方式採用!)
SBRP有限公司
売り上げランキング : 279827


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/04/21 08:22
日記2011~15年 新しい朝が来た 悲惨な朝が 

通勤時間の関係で従来より5時間くらい早く就寝する習慣が身につきつつあります。まあ、朝も早いわけですが、日が長くなりましたね。
三週間前までは目覚める時間ははまだ薄暗かったのに、今ではもう完全に夜が明けきってます。
そんなさなか、爽やかな朝を迎えつつ弁当でもつくろうかと食材をあさってみたら、またやってしまったナウシカ事件(ニンジンやじゃがいもなどが腐敗してナウシカの死海の植物のように朽ち果て、カビに覆われて触るとボロボロに崩れ落ち、もはや原型を留めていられないほどの腐敗度に達した際に用いる)。
さわやかな朝が全てキャンセルされた瞬間。




2013/04/20 01:17
日記2011~15年 宝くじは買わなきゃ当たらないが買ってもしかり。 

今日はだな。
またマッサージに行ってきたのさ!
今日、お姉さんがちょっと元気ないような気がして、どうしたのかな、と思ったんだけど聞いちゃまずいような気がして黙々と施術を受けた僕は空気読める男だぜ。
それはそうと、先日の分と今日の分、マッサージのレシートを持って行くと!
高島屋でくじびきが引けるという情報をお姉さんからGETしたのさ!
なぁーーーにぃいいい!!そいつは今すぐGOだぜ!
何しろ、手元にあるレシートはここ1週間のマッサージで6万3000円分。
3150円の買い物で1回引けるそうなので、えーとえーと・・・20回!
20回も引けるんだぜ!?
これではずしたらバカだぜぇえええええ!!!!
(続きはご想像にお任せします)






2013/04/09 23:26
日記2011~15年 減量苦 

ジムの退会手続きをしたものの、締日の関係で今月末までお金がかかり、会員扱いになるので、休みの日だけ何とか通ってます。

去年の6月から8㎏太り、これはいかんと一念発起、雨の日も風の日も通い続け、6㎏しぼりました。

しかしあと2㎏が!
あと2㎏がどうしても落ちない(ノД`)・゜・。
もう、3週間も体重に変化なしです。

ダイエットには停滞期があるのは知ってるけどつらい思いしてるだけに精神的に結構コタエるわ。

負けてたまるか。

そんなわけで今日も這いつくばりながらジムに行ったんですが、何やら途中で目まいがw

馬鹿な。
今まで相当のスタミナをつけてきたはずだ。

しかし最近、帰りも遅く、自炊が億劫でつい夜飯食わないまま寝ちゃったりとかそんなんが多かったことを思い出す。

健康的には間違ったダイエットだよなーコレ。
わかっちゃいるんだけど。

しかしそれでも減らない体重!
ナゼ!?
どうして!?

シロウトのダイエットでこの有り様、
ボクサーの減量とかどんだけつらいんだろ。
「はじめの一歩」の鷹村の減量とか絶対ウソだろー!って思う。

はじめの一歩DVD-BOX VOL.1
はじめの一歩DVD-BOX VOL.1
VAP,INC(VAP)(D) 2009-01-21
売り上げランキング : 21081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめの一歩 DVD-BOX VOL.2 はじめの一歩 TVスペシャル Champion Road [DVD] はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.7 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.8 [DVD]


バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


