■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/11/04 23:03
時代・世代 Do you remember? 

いつの時代も全てが移ろいやすく、儚いモノ。

キミはあの時のことを覚えているか。
ケータイは今でこそ当たり前、その前に空前の大ブームとなったのはポケベル。
ゲームセンターではポケペルの早押しゲームが大人気、女子高生が長蛇の列を作っていたことをキミは覚えているか。
程なくしてゲーセンに現れたのはダンスダンスレボリューション。
独自のオリジナルダンスを交えてパラノイアやバタフライを完璧に踊りこなす人を見ては、完璧すぎて若干引いていたあの日のことを覚えているか。
NTTのCMで「広末涼子、ポケベル始める」のキャッチでポケベルと同時に広末まで大ブレイク、「マジで恋する五秒前」の曲から派生した、MK5の読み方はマジキレる五秒前、同時期にチョベリバ、チョバチョブ、ホワイトキックが大流行。
Eastend×YURIを、サムシングエルスを、センチメンタルバスを、ギター侍を、長井秀和を、パイレーツを、キミは覚えているか!

僕らの歴史の礎になってくれた彼らを、僕らは忘れてはいけない。

と、野田線に乗ってる間にテキトーに綴ってたら懐かしいモノ色々思い出したという。

2013/11/04 03:36
日記2011~15年 11/03のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。「お題:峰打ちでダジャレを考案せよ。」→http://t.co/6p23scY2x9
11-03 13:54


2013/11/02 22:58
はじめに  

よくテレビでギネスブックに挑戦してる人がいるけど、そもそもそーいうことに挑戦してる人口が少ないんじゃないかと思うような、マイナーな挑戦だったりすることが多い。

そこでだ。
限られた時間で与えられたお題で即興でダジャレを考えるという挑戦をしたら、ギネスに記録できないかな僕。
------------------切り取り線------------------
ギネス世界記録2014 (単行本)
ギネス世界記録2014 (単行本)クレイグ・グレンディ

角川マガジンズ 2013-09-12
売り上げランキング : 7639


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/11/02 03:36
日記2011~15年 11/01のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。 『こんな間違いはイヤだ』 http://t.co/8z9vhSDOVr
11-01 23:32


2013/11/01 07:00
加工写真 牛久大仏のリスの奮闘。 

牛久大仏
もう、そのへんで勘弁してやるんだw

るるぶ茨城’12~’13 (国内シリーズ)
るるぶ茨城’12~’13 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング 2012-02-20
売り上げランキング : 35507

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
るるぶ群馬'13 (国内シリーズ) るるぶ栃木'13 (国内シリーズ) るるぶ千葉 房総'13 (国内シリーズ) るるぶ秩父 奥多摩 高尾山’12~’13 (国内シリーズ) るるぶ神奈川 (国内シリーズ)


2013/10/31 03:35
日記2011~15年 10/30のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。 『お題:ハンモックでダジャレを考案せよ。』 http://t.co/yLgyzM8qon
10-30 01:31


2013/10/30 22:47
映画レビュー ブラック企業に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 

『ブラック企業に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』を今さら観ました。

思ってたよりずっといいストーリーで驚いたw

なんか
引っ越して時間ができるようになってきたので、かつて時間がなくて視聴できなくて毎月無駄に払い続けていたドコモのdビデオ月額525円を取り戻すように、毎日狂ったように映画やドラマを観まくっているー

2013/10/30 03:35
日記2011~15年 10/29のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。「お題:「トリンドル」でダジャレを考案せよ。」→http://t.co/s5M9A8wkSP
10-29 12:22


2013/10/27 03:36
日記2011~15年 10/26のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。 『お題:「姉妹」でダジャレを考案せよ。』 http://t.co/qK3xesaS7S
10-26 00:52

ブログを更新しました。 『お題:「今井橋」でダジャレを考案せよ。』 http://t.co/mwtj9OQcif
10-26 00:50


2013/10/26 13:36
日記2011~15年 あいつ。 

あいつ…今頃どうしてっかな〜(;_;)

(おかずを弁当箱に盛り付けたのを忘れてキッチンに出しっぱのままにして来てしまったあいつ。なぜか白飯だけ持ってきたつー話ですわ。
------------------切り取り線------------------
TIGER まほうびん弁当箱 ブラック     LWY-R030-K 茶碗約1.5杯分TIGER まほうびん弁当箱 ブラック LWY-R030-K 茶碗約1.5杯分

タイガー 2011-08-21
売り上げランキング : 622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/10/24 03:34
日記2011~15年 10/23のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。 『お題:「カナリヤ」を用いてダジャレを考案せよ。』 http://t.co/urETnc7wHo
10-23 23:25


2013/10/23 23:35
日記2011~15年 漫画ではよくあるのに現実ではまず聞かないセリフトップ5。 


第5位:教員が教壇の上で「・・・で、あるからしてぇ~・・・」
第4位:とある二人が会話してるときにタイミングよく登場して
「話は全て聞かせてもらった」
第3位:お義父さんの前でガバチョと平伏して「娘さんを僕に下さい」
第2位:ラブレターをもらうにしても放課後の体育館裏に呼び出される趣旨のそれ。
第1位:車の運転主が窓から顔を出して頭からプンスカ何やら気体を放出しながら
「ばっきゃろー、どこに目ぇつけてやがる、死にてぇのか!」

今日、この第1位をなぜやらなかったのか、と今になって悔やまれる。
------------------切り取り線------------------
運転大百科―ドライブのマナーとコツ
運転大百科―ドライブのマナーとコツ大久保 千穂 津田 蘭子

学習研究社 2007-05
売り上げランキング : 146302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(3)

2013/10/23 22:52
日記2011~15年 九死に一生スペシャル 

船橋に越してきて運転マナーの悪さに驚いてるって以前書いたけど、もう船橋では運転したくないっす。
実家からマンションに戻る途中、話すと長いので端折りますが、ありえない処遇を受けてもう信じられません。

何だチミはっ!?
ってかもう、唖然としてあんぐりというか、僕の超人的な反射神経と神業的ドライビングテクニックが生み出したハイパーゴールド免許底力のお陰で惨事は避けられましたが、それでも奴を避けるためにハンドルを大きく切って対向車線に僕の車体がはみ出て、対向車がいたらお陀仏必至ですた。

クラクション鳴らす暇もなくよけるだけで手一杯。

停止してから鳴らして走り去ったらなんか霊柩車みたいで微妙だからやめといたけど、何もしなかったことにより走り去ってからあとからフツフツとやり切れない怒りが…(−_−#)

しかも、長距離移動でガソリン代ケチるために、36キロくらいで安全運転にもほどがあるくらいの状況下でコレですわ。

あまりにも目の前過ぎてフツーに50キロとかで走ってたら終わりだったと思ふ(−_−#)
あれってぶつかってたら前方不注意とやらで僕もある程度悪いことになるんだよね。
し、信じられんΣ(゚д゚lll)
------------------切り取り線------------------
運転テクニックおさらいBOOK
運転テクニックおさらいBOOK和泉自動車教習所

永岡書店 2009-03-10
売り上げランキング : 1611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
決定版 女性のための運転術 図解 運転テクニック―この通りにやれば必ず上達する 決定版 徳大寺有恒のクルマ運転術 脱!ペーパードライバー宣言 はしるまがるとまる―もっと楽しいクルマの運転


▽コメント一覧(1)

2013/10/21 23:15
日記2011~15年 肉じゃがが好きなミックジャガー 

無駄遣いを心置き無くするためには日頃からの地獄の節制が必要なのです。
なわけでいつも昼飯には弁当を作ってるんですが、今日も弁当を食らって、食堂去り際に社食のメニューをチラ見したら。
肉じゃがグラタンだとー!?

何それ、聞いたことないけどうまそう。

てことで弁当食った後で五分後には社食を食いました(ーー;)

むしろ出費増えてるし。
弁当持ってこなくて良かったろコレ。
カロリーも二食分だし。
------------------切り取り線------------------
非常食だけではもったいない \(◎o◎)/!東和食彩 備蓄用 肉じゃが200g  10月製造ロット 工場より製造直後の製品をお届けします。非常食だけではもったいない \(◎o◎)/!東和食彩 備蓄用 肉じゃが200g  10月製造ロット 工場より製造直後の製品をお届けします。

東和食彩
売り上げランキング : 1309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


